
  • 2015.07.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ギルドの方のサポートを受けここまで来ることができました(。-ω-)感謝。

59→60になるまで、塔2階で範囲技で上げたりしました。

そこで初めてビルポで敵を集め、他の職で範囲をするという光景を見ました。

こりゃあいい! でも、いつエレで範囲する日が来るのでしょうねw

結構ビルポもレベル上げてないと被ダメに耐えれないだろうし…。

ビルポのレベルも上げるという必要が出てきましたね。先は長いw




ダーコン3の奥の熱い場所に行きました。


この フツフツとしたエリアも なんだか懐かしいよ。













後ろ姿が弱すぎる。


長いチュートリアルを終えたという感じです。


ここから長そう…。


ビルポで狩って、エレで寄生する形のレベル上げがいいそうです。



 

◆毎日ログインイベント
・7月14日(火)〜7月28日(火)

結構、狩りに役立つもの貰えます。


◆ぶたぶたこぶたイベント
・7月21日(火)〜8月4日(火)

ぶたちゃんのドロップ率が悪くて…
まぁ狩りついでに集められればいいかなって感じです。



ログインイベントのおかげか、フラリスが賑わってる。



賑わってた時代を思い出しますね(。-ω-)しんみり。

実際のところ4人くらいなのかもしれません。

そう考えると なにかとても寂しいねー…w




多分、アイドルの出待ち。

欠片90個あるけど瓶が50個しかない。

やる気が出なくなったため交換タイム!

・リシスのボックス
・星の宝玉汽椒奪ス
・星の宝玉競椒奪ス
・天使の翼×3 2セット
・魔法の携帯バック(1日)2セット
・NEW星のヘアバンド
・マスク(7日間)
・景品ボックス


良いもの…ヘアバンドくらい?(´・ω・`)


 

経験値10%獲得

塔に、こもります。





池みたいな場所があった。

リゾートスパみたい。



昨日の収穫と合計して欠片38個〜



範囲エレのための壁リング(囮)を作るか迷ってた時に

ギルメンさんが壁ビルポ便利だよ と薦めてくれました。

今、持ってるビルポは育てる気ないので

リステ使って全体力振りなおして壁として使うのもいいかなと。

壁として使うのはエレが範囲を覚えたらですが。






ぼくたち結婚します(しません。











結婚式の儀式(謎)




 

星屑、瓶 40個ずつ貯まりました。

モチベ下がってきた。

納涼包み8個げと!

中身は〜

・リシスのボックス
・星の宝玉汽椒奪ス×2
・愛の植木鉢
・アンリ手作り苺大福
・疾風の巻物
・ウェディングセット(男の子用)
・エアリーカール・レッド(女の子用)

髪型貰えたのは嬉しい。もっと頑張ったらもっと良いの出るかも?

なんて欲が出てきそうww




そして今日からログインキャンペーンで

毎日?ログイン1時間経過で何かアイテムが貰えるみたいですよ。

毎日ログイン頑張る(´・ω・`)
 



3時間で、星屑28個 いいほうかな?

そうそう昨晩、イベ景品のきんとうん(オレンジ)を

通りすがりの方に見せていただきました。

うん… きんとうんっぽい!

とりあえず、何かしら良いものが出ることを願って

星や瓶を集めます。

約10年ぶりにフリフ復帰しました。


【新規作成キャラ】
職業   マジシャン
LV           51





【昔のキャラ、今は荷物持ち】
職業   敏捷ビルポ
LV    78


 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

リラックマ飼おう

Archive

Recommend

ケツノポリス6
ケツノポリス6 (JUGEMレビュー »)
ケツメイシ,YANAGIMAN,NAOKI-T

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM